SSブログ

婚約解消を提案したら 王太子様に溺愛されました~お [シンガーソングライター]

婚約解消を提案したら王太子様に溺愛されました~お手をどうぞ、僕の君~(コミック)分冊版:3[双葉社]


やなぎりと
2024年03月08日

私は今日ここで、婚約解消を提案する。前世では夫と息子もいた私が乙女ゲーム「王立学園の秘密の花園」の世界に転生!!王太子ヨハネスに婚約破棄され破滅する未来を変えるため、九歳の少女に転生したルビア王国の公爵令嬢ライラは婚約破棄される前に、合意の上で婚約を解消させようと奔走するが逆に興味を持たれてしまい…!?異世界転生したライラと王太子ヨハネスが愛し合うまでの異世界ラブストーリー開幕!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。